ステルスバードの日常

毎日一日を通して学んだことや普段考えていることを自己満足で書いていきます。

2022 9月8日

本日もYouTubeから3つのことを学びました。

 

①人によって人の好き嫌いの感じ方は異なる

ある人にとっては良い人でも、アンチもいる

人によって態度を変える人もいるから、一概にいい人はいない

 

②ある程度は、良い人でいる

人の恨みは恐ろしいので、その牙が向かれるとかなり面倒なことになるかもしれない

そう考えると無理をする必要は無いけれど、ある程度は、大人の対応を取っておいた方がその部分では楽

 

③体が健康だと、メンタルも健康

健康であった方がいい理由の1つだと感じた

体が健康だからこそ、何にも負けないと思うのだとわかった

心と体は繋がっているので、ケアできるところはやろうと思った